スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ライター始めました:恋愛とメイクのハウツーサイト『ハウコレ』

恋愛とメイクのハウツーサイト『ハウコレ』にてライターのお仕事をいただくことになりました。

早速2本公開されています。
束縛、浮気、男女差別!?モラハラ男子の見分け方・4つ
これから激モテ!?まだ発掘されてない優良男子4選

きっかけはこのブログで、先方がメールフォームよりコンタクトしてきてくださりました。私も若い女子には興味が・・・・・・いえ若い女子を対象としたマーケティングには興味がありお仕事頂戴することとなりました。これで女子大生にモテたりしないものでしょうか。

お声がけ頂いた際にハウコレを見た感想は「若い女性に受けるためには論理的でない方がいいらしい」ということで、頭を抱えています。こういう「いつもの武器」が通用しない場所で修行できるのはありがたいことです。頑張ります。

蛇足ですが、ハウコレの著者紹介ページには後姿ですが写真も掲載されています。写真が苦手で手持ちも無かったので、先日クリスマスディナー中に日本料理屋で撮影してもらいました。日本料理のお店背景の壁が1色だから顔写真をPhotoshopでいじりやすかったです。Photoshopで顔をいじる方法はこちらを参考にさせていただきました。

ごく一部の人に「porter_nycの中の人ではないか」「藤沢数希の中の人ではないか」などと言われていたわたくしの実存を証明できて何よりです。

ハウコレではターゲティングされた文章を書きますが、このブログは変わらず個人の日記であり、その日思いついたことをぐだぐだ書くつもりです。引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
【2015/01/05 13:41】 | トイアンナよりご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バリキャリ女性社員(29)のために合コンしたら宗教戦争になった | ホーム | 結婚しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://toianna.blog.fc2.com/tb.php/62-239188d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
